ゲイのサポート

売り専ではない喰われノンケと出会う方法を教わることになる
ゲイのサポート受けてるけど、私、普通に女・・・。
ちょっとレズっ毛あって、バイかなぁ。
性格的には男の子っぽいって言われるけど、見た目は女の子だしね。
接点ないけど、ゲイのサポート受けてるね。
同性愛者って、お互いなんかの了解があって、分かるじゃん。
で、そのゲイ、昔の上司なんだわ。
なんか気が合って、私が会社辞めた後も連絡取りあったりしてさ。
ここ数年は、サポート受けてるような感じ。
会社辞めてから、転職したけど、そこがブラックで。それでまた辞めて別のところ転職して、今は派遣登録してる。
生活できなくもないけど、かなり収入も下がっちゃってね~。
そんな愚痴を言ってたら、なんかサポートしてくれるっていうし。
「お前が崩れたら、俺もヤバいし!」みたいなこと言ってた。
ゲイのサポート受けるほどじゃないよ~って笑って最初は断ったんだけど、向こうの申し出だし、変に心配かけるより甘えてあげた方がいいのかなって気もしてさ。
ゲイのサポート受けることにしたわけ。
それで、最近は、ほぼ同居状態だね!
最近、元上司が付き合ってた男、別に男作って出て行ったんだよ。
それで、一人が寂しいって泣くから。
お互い、歳とったなと思うよ。上司も今年45かな?
そこそこ年収もらってる方だと思うよ。
だから、私がサポート受けてたとしても、痛くもかゆくもないしね。
私が一緒に住んでた方が、精神的に安心するっていうなら、そりゃ、協力はするけどさ。
またすぐにどこかの男を引っ張りこむとは思うけど、今のところは一緒にいる。
男のサポート掲示板
売り専

投稿日:
カテゴリー: 水曜