筆おろし募集

初めて筆おろし募集が二年前。その時からずっと舐め犬としてお付き合いしてる人がいます。
運が良かったんだと思うんです。筆おろし募集しても、すぐに終わっちゃう関係の方がずっと多いですからね。
今、舐め犬の飼い主コミュニティーに参加してるんですけど、みなさん、舐め犬の調達には色々苦労してるみたいですよ~。
筆おろし募集したからっていって、自分の好みの舐め犬と巡り合えるわけじゃないですし、舐め犬といったって相手は人間ですから、相手にも好き嫌いや得意不得意があるんです。
その相性がいい相手が見つかるまで・・・って思ったら、一発目ですぐに相手が見つかって、二年も関係が続いてるんですから、私は運が良かったと思うんですよね。
と、私は思うんですけど、もちろん違う見方もできますね。
ツイッターで童貞狩りをしている裏垢女子にアマギフを先渡し
筆おろし募集一発目で続くような相手が見つかってしまったために、他の色々な舐め犬を試すチャンスがなくなった・・・というネガティブな見方もできるわけです。
そう言う意味では、私は他の舐め犬を探すとか、試すというチャンスを逃してます。
この二年、ほとんどその彼とだけでしたから。
だけど、一応付き合ってる彼もいるんですよね。その人とは普通にセックスします。
そして、舐め犬にクンニしてもらうという関係です。
時間ないですよ?そんなに。
彼と舐め犬がいて、もちろん仕事もしますし、他の友達と遊んだりもします。実家の用事を頼まれることもあるし、自分の生活もあるし。
筆おろし募集ばっかりやってるわけにはいかないんですから、時間なんてないですよ。
セフレ募集掲示板
童貞募集

投稿日:
カテゴリー: 金曜