割り切りの出会い

Twitterの割り切り
割り切りの出会いではいつも上手く行くんだけど、普通の出会いになると途端に調子が狂う。
この間、ちょっといい感じになった相手がいるんだ。二度も二人で食事に行って、「また!」って約束はしたんだけど、その後がなんかね。
返信遅いし、誘っても「今ちょっと忙しくて」なんて言いだして、何なの?駆け引きか何か?
盛り上がる~!って予感だけあって、その先に繋げないんだよね。
試されてるのかもしれないし、ただ単に何か別の理由があるのかもしれないし。
割り切りの出会いだったら、こんなことでいちいち悩んだり、気にしたりしないで済むのになと思ったら、めんどくさくなってきちゃってさ。
割り切りの出会いだったら、話は簡単じゃん。お互いヤリたかったら、やる。
その先のことなんて考えなくて済むだろ。
割り切りの出会いの方が、人間的じゃね?生物的というか、本能的とも言うけど。
人間の男女の出会いだから、妙に意識しちゃってダメなんだよな。
嫌われたかな?俺じゃダメだったのかな?なんて反省点かき集めて、悩みを自分で作りだして・・・。
こういうのイヤなんだよ。もっとシンプルで単純で良くないか?
割り切りの出会い程度のことでいいじゃん。
所詮男女なんてそれ以上でもそれ以下でもないんだしさぁ。
変な気を使ったり、駆け引きしたり、押したり引いたり・・・そういうことを楽しめる人はいいけど、俺みたいに単純な男はダメよ、そういうの。
だからダメなのかな・・・女って、単純な男より複雑な男の方が安心するのかね?
無償でお金くれる人
お金を助けてくれる人募集

投稿日:
カテゴリー: 水曜