お金ください掲示板

お金助けて掲示板やお金支援掲示板での無意味な活動とは違う
お金ください掲示板で色々お金に困った理由ってあるけど、だいたいシングルマザーの人が多いよね。
あと、男で「学費に困ってます」とかさ。
まぁ、こっちは男だから、お金ください掲示板で助けることがあるとしたら、相手は女に限るんですけどね!
男でもお金ください掲示板で助けてあげたくなっちゃうタイプの人もいるんだけど、真面目に惨めなほど困ってる男の子と、ちょっとやり取りしたことあったな。
もちろん、最初はお金ください掲示板だし、向こうも頼む側だから、必死でメールくれるんだけど、若い男の子だと、どうしてもプライドがまだ捨て切れてないんだよね。
俺が、なかなか金出すって決断しなかったもんだから、逆切れしちゃってさ。
「結局、お金ください掲示板で人を助ける気がなかったんですよね?からかって遊んでただけじゃないですか、人として最低ですね!」って捨て台詞でブロックされてた。
そんなつもりはなかったんだけど、こっちはちょっとお金に関するアドバイスしてたつもり。
こうすれば生活費切り詰められるよとか、こういうところでお金融通してくれるところもあるよ、なんてアドバイスしてたつもりなんだけど、余計なお世話だったみたい。
確かに、お金ください掲示板で俺みたいな上から目線のイヤなオッサンから色々アドバイスされたり、ダメだしされて、イヤな気持ちになったのかもね。
今金に困ってるんだから、取り合えず出せや、オラ!出す気ないなら消えろよ!って思っちゃうのも、今冷静に考えると、確かにそう。なんかゴメン。
人妻との割り切り
円光募集

投稿日:
カテゴリー: 日曜