無償でお金差し上げます

愛人掲示板
25歳、フリーターの生活を送っています。結婚すれば女だから専業主婦になれると思っていたけれど出会いもなく、フリーターといっても日払いの派遣をやっているせいかそこで知り合った仲間や友達もいません。そしてだんだんと働くことに疲れてしまい、結婚ができなくても、無償でお金差し上げますって言う人が現れないかなぁと馬鹿なことを考えるようになりました。収入が少ないこともあって私が住むアパートはボロ屋。古いアパートなので、隣の家が大声で話したり、大音量でテレビを見たりすると私の部屋までそれが響きます。そんなアパートに20代女性の後藤さんが入居しました。隣ということもあって、後藤さんの家に誰か尋ねるとすぐに声が聞こえました。
ある日、後藤さんの家に男性がやってきました。そして後藤さんの喘ぎ声が聞こえるのでHをしているのかなと思ってしまいます。別にやってもいいけれど、もう少しボリューム下げてと思ってしまいます。次の日は別の男性がやって来てまた喘ぎ声が聞こえました。何故いろんな男性がやってくるんだろうと不思議に思ってしまいます。耳を澄ませると後藤さんと男性の話し声がかすかに聞こえました。すると後藤さんが出会い系を利用して無償でお金差し上げますという人に出会って、その人にお金をもらっている事が分かりました。そんなことが出来るなんてもっと詳しい話を聞きたいなと思ってしまいました。
数日後、後藤さんと家の近くにあるコンビニで会いました。仲良くなるチャンスと思い、自分から話しかけてみました。
愛人契約
割り切り募集
愛人募集掲示板

投稿日:
カテゴリー: 木曜