セックスフレンドが欲しい

セックスフレンドの作り方【失敗しないセフレ募集の方法とは?】
セックスフレンドが欲しいと思ったことは一度もないねー。
っていうか、彼女が欲しいと思ったこともない。
最近、そういう自分が変なんじゃないかって思うことがある。
俺、もしかしてゲイ?もしかして、LGBTとかそういうやつ?
中学とか高校の時に何人か女の子と付き合ったことはある。
向こうから告白してきて、周りもそんな感じだったし、何も考えずに付き合ったはいいけど・・・たいてい女の子の方が離れていくんだよね。
今思うと、俺があんまりそっち方面に関心なかったから、退屈だったんだろ。
女でもその頃ってヤリたいサカリなんだよ。
俺がサカってないから、つまんなくなる。
大学の頃までは周りのノリに合わせて女の話なんかもするけどさ、基本的にそっち系には興味ないんだよ。
草食系とかそういうことじゃなくて、めんどくさい。ぶっちゃけ。
セックスフレンドが欲しいって思う方が健全だと思うよ?
セックスしたい、彼女欲しい、セックスフレンドが欲しい。そう思う方が一般的ってことになってるんでしょ?
だったら、俺、確実に少数派だわ。迫害される少数派だわって。
他人に関心がないって思われるのはちょっと心外だけど、確かにあんまり他人とかかわり合いたくないかも。
女と関わると、色恋の駆け引きに巻き込まれて面倒。男と関わると、こっちがノーマルな人間だと前提して話振ってくるから、合わせるのに神経使う。
なんかねー。セックスフレンドが欲しい!ってガツガツしてる男の方が確かに可愛げあるとは自分でも思うけどさ、違うんだよ。
セックスフレンド募集
ソフレ募集

投稿日:
カテゴリー: 金曜